人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

今朝、友人からメールが。

ブログも更新されてないから心配をしてくれてたみたい。

ありがたいな〜。


あっという間に9月も終わりです。

今日は久しぶりの青空〜♪


お天気のせいもあるのか、何だかグタグタとした9月でした。

母の三回忌も済ませ、朝夕は涼しくもなり、やっと針も持つ気になってきた。

クッションカバーにします。

久しぶりの更新_f0148762_9542051.jpg


去年の9月は何してたんだろうと、ブログを見てみたら…

体調を崩した上、転んで痛い目に遭ってたんだ。


何が起こるかわかんないから、やりたい事は、出来る事から始めよう…かな。



ブログの更新もボチボチ…;^_^A




by satsuki-0514 | 2016-09-25 10:05 | 生活 | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2016-10-06 11:09
こんにちは
涼しくなってきました。
(といっても、残暑が未だにひきずっていますが・・・)笑
ちくちくの時期になりましたね
私もやっと針を持つ気になりましたよ~^^
 クッションの出来上がり!まじかでしょうか?
Commented by satsuki-0514 at 2016-10-12 16:38
★アメリさん

お返事が遅くなりました。

6日はお誕生日でしたね。
おめでとうございます♪

涼しくなったのでボチボチ始めましたが、どうもエンジンの掛かりが鈍いです。