人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントポーリア

6月初めに株分けをしたセントポーリア。

どの株も元気に育ち、花が咲き始めました♪

セントポーリア_f0148762_1536888.jpg

何鉢もあっても邪魔になるので姉にあげよう!



東海地方は梅雨明けをしました。

今日も太陽ギラギラで、午後からは外へ出るのも怖いくらい。

しかし、今からこの暑さでは先が思いやられますね。



皆さんもどうぞお身体をご自愛くださいね。





by satsuki-0514 | 2016-07-19 15:38 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by nonbino at 2016-07-22 23:54
関東はまだ梅雨明けしていませんT_T
今日も涼しいぐらいでした。

庭でトマト採れるとすごく得した気分になりませんか(^^;)
Commented by satsuki-0514 at 2016-07-24 09:49
★nonbinoさん

関東地方の梅雨明けはまだ?
先日は5月並みの気温だったとか!

ミニトマト、育てる楽しさはありますが、結果は買った方が得かも〜(^_^;)