人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

昨日は認知症のお義母さんを自宅介護している友人が遊びにきました。

私が遊びに行くことが多いですが、今月は彼女が来てくれました。

車で来るので、クリスマスローズを持って来てくれたんだ〜♪

クリスマスローズ_f0148762_9533053.jpg


朝の涼しいうちに植えました。

クリスマスローズ_f0148762_9552576.jpg

ちゃんと育ちますように!




by satsuki-0514 | 2016-07-05 09:58 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by nonbino at 2016-07-06 22:03
こんな手土産ぶらさげて〜というのもいいですね^^
お庭に何種類ぐらいの花があるんでしょうか!?
Commented by satsuki-0514 at 2016-07-08 07:07
★nonbinoさん

おはようございます!
今日も蒸し暑い1日になりそう。
今からこんなんじゃ、先が思いやられます。

彼女の家に遊びに行った時、欲しい、欲しいと言っておいたのよ。^ ^
プラムの木もあって、熟したプラムも持って来てくれました。

庭の花は春が一番賑やかね。
紫陽花ももう終わりです。
これからは日日草の出番かな。

ミニトマトがちょっと色づいてきました♪