人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りま〜す♪

今日は葛西臨海水族園へ連れてってもらいました。

帰りま〜す♪_f0148762_1710127.jpg

一時期、 マグロが死んでしまって寂しい水槽でしたが 、今は数匹元気に泳いでました♪

本当は迎賓館へ行きたかったけど、公開されていない日だったし、お天気も悪かったから諦めました。

次回は迎賓館へ行こっと♪



東京駅を16時50分発ののぞみに乗りました。

朝から雨の浦安でしたが、名古屋は晴れてるかな。


昨夜は地震でしたビビりました。

どうか新幹線も遅れることなく、無事に名古屋へ着きますように!


また明日から日常の生活が…。

叔母にもいっぱい話を聞いてもらったし、父から離れリフレッシュもしたし…。

無理せず適当に頑張りましょう〜〜。





by satsuki-0514 | 2016-05-17 17:21 | 生活 | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2016-05-18 09:09
こんにちは
東京見物?あっという間の時間だったでしょ!?
会える日を待ってますね。
ニアミスっていうのも有りかな?(笑)
日常をつかのまでも離れたら
それは、よし!ですね
Commented by satsuki-0514 at 2016-05-18 20:58
★アメリさん

こんばんは〜♪
浦安に母の妹(母とは親子ほど年が離れていて、私とは8歳しか違わないのよ)がいて、年に1回遊びに行きます。
去年は浅草とスカイツリーへ♪
来年は迎賓館あたりでお会いしたりして…ね!

地震はどうでした?
叔母宅は5階。
3月11日に比べればたいしたことなかったようですが、本当にビックリでした。