人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の花

世間はゴールデンウィーク!

でもそんなの関係ない、いつもと変わらぬ月曜日。

今日は仕事もお休みで、私が1日介護担当の日。

久しぶりにベランダの花を撮りました♪

ビオラ

我が家の花_f0148762_13689.jpg

ゼラニウム

我が家の花_f0148762_1365738.jpg

ゼラニウム、べラルゴニウム、ベゴニア

我が家の花_f0148762_137504.jpg

挿し芽したゼラニウム

我が家の花_f0148762_1381811.jpg

セントポーリア

我が家の花_f0148762_139297.jpg

大きくなってきたカポック

我が家の花_f0148762_1394293.jpg

さ、録画してあるドラマでも観るとしましょうか。





by satsuki-0514 | 2016-05-02 13:13 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2016-05-03 13:52
こんにちは~
今日は私も一人留守番です
ぼんやりPCで遊んでいます。。。
こんな時間も大事ですよね・・・
さつきさんはお花を育てるのも上手ですね

袋物も丁寧に仕上がっていますものねえ・・・
Commented by satsuki-0514 at 2016-05-03 20:04
★ アメリさん

こんばんは〜♪

実はミシンを買い換えたんです。
そんなにいいのではありませんが、今までのよりはパワーもあるし、調子いいです♪
当分ミシンを使った小物作りにハマりそう。

ゴールデンウィークも後半ですね。
ま、私には関係ないけど…。