人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね〜♪

花壇の花が次々と咲き始めました♪

春ですね〜♪_f0148762_11333912.jpg

アネモネ、チューリップ、ビオラ、ムスカリ、etc

春ですね〜♪_f0148762_11335886.jpg

スノーフレークも咲いた〜♪

春ですね〜♪_f0148762_1134184.jpg

ラッパ水仙は全滅!

西側に植えてあるのは4本ほど花芽が上がってきてるけど…。

水仙って植えときゃいいのかと思ったら、意外と難しいですね。


今日もいいお天気ですが、風がちょっと冷たく感じます。

私が1日介護担当の日なのでお出掛けも出来ません。

たまには手のこんだ料理でもすれば…、とは思うのですが…。


思うだけです。(;^_^A



午後からは、またミシンでカタカタしようかな。(*^^*)





by satsuki-0514 | 2016-03-21 11:45 | 生活 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2016-03-21 21:43
結構充実の花壇ではないですか(^^)
難しいのもあるんですね。
春満開ですね!
Commented by satsuki-0514 at 2016-03-22 20:36
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

いよいよ桜の季節となりましたね。
春の花は温かみがあり、色とりどりでウキウキしちゃいます。
毎日庭を眺めながら、よくぞ咲いてくれたと、ニンマリしてます。(*^^*)