人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

今日、胃カメラ検査を受けました。

鼻から入れる検査です。

口から入れる検査とどちらが楽か?

私は胃カメラ検査自体が初めてなので、どちらが良いかは分かりませんが…。


ま、あんなもんでしょう。


結果は…

小さな小さなポリープが2つあるけど、特に問題なしとのこと。

最近は痛みもあまり無かったしね。


とりあえず安心かな。



私の胃の中の写真を見たい方

⬇︎をクリック







検査結果_f0148762_1830199.jpg

by satsuki-0514 | 2016-03-07 18:31 | 生活 | Comments(5)

Commented by KSuzuki-56K at 2016-03-07 21:49
私も鼻から胃カメラやったことある~( ^^)/\(^^ )
胃壁から出血していて、ストレスだって言われたわ。。。あのころは、ジジババの介護で大変だったころだったな~w
さつきさんも、ストレスかな? ≧∇≦
大したことなくてヨカッタね♪
綺麗なピンク色の胃だね! v(^_^)
Commented by cookie13taka at 2016-03-08 09:15
おはようございます
検査結果良好で何よりでしたね
ドキドキします、、、もん
これで心置きなく手作りや
ガーデニングにそして
介護に精をだしてくださいね、、、
でも、ホドホドが大事よねえ・・・(笑)
Commented by cookie13taka at 2016-03-08 09:18
追伸・・・
セントポーリアが自宅で育てるなんて
ビックリです。
以前、私もやってみたけれど
ことごとく無残な結果でしたから・・・
育て上手ね!
Commented by satsuki-0514 at 2016-03-08 19:34
★おかんさん

こんばんは〜♪

そうだったね、おかんさんも介護が大変な時期があったね。
私なんて楽なほうだけど、なんせ父と相性が悪いというか…^_^;

薬を2週間飲んだせいでしょうか、今は調子が良いよ。
Commented by satsuki-0514 at 2016-03-08 19:39
★アメリさん

こんばんは〜♪

多分大丈夫だと思ってたけど念のため。
これで安心して介護は適当に、自分の好きな事は精を出して…
な〜んてね♪(^_^)

セントポーリア、意外と簡単に出来たけど、なかなか花は咲かないね。
咲いても数が少ないし。
もう少し暖かくなったら株分けをしてみようかな。