人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!うそぉ〜〜〜!

今朝、カーテンを開け、庭を見ると…

ん?

何か様子が違う。


誰だ〜〜〜!

クリスマスローズの花(正しくはガク)を食べたのは!!!

え!うそぉ〜〜〜!_f0148762_9111673.jpg

え!うそぉ〜〜〜!_f0148762_9113636.jpg

やっと今年はたくさん咲いたのに…。



今日は私が1日介護担当の日。

引き続き鍋つかみ作成中です。

え!うそぉ〜〜〜!_f0148762_9133875.jpg

母が残していった物の中にレース?があったので利用しましょう♪

by satsuki-0514 | 2016-02-29 09:17 | 生活 | Comments(4)

Commented by KSuzuki-56K at 2016-02-29 16:11
あれ?
テンプレートがかわった!(^_^)
Commented by iwasi_3-1 at 2016-02-29 21:04
盛大に食べられてしまいましたね。
以前に登場した猫でしょうか?
もう少ししたらチューリップの時期なので、何か対策をしないとですね・・・
クリスマスローズの花びらって美味しいんでしょうかね?^^;

見栄えは悪くなってしまいますが↓のような動物除けネットを
設置してみるのも良いかもです。
http://item.rakuten.co.jp/saien-factory/37118/
Commented by satsuki-0514 at 2016-02-29 21:26
★おかんさん

こんばんは〜♪

最近はパッチワークなどが中心だから変えてみました。
春らしくっていいかなぁ〜♪

メール、届いてる?
Commented by satsuki-0514 at 2016-02-29 21:33
★iwasiさん

こんばんは〜♪

猫ちゃんではないと思うけど…。
以前、ビオラも白い花だけ食べられたことが。
ホント、ガッカリです( ; ; )

梅巡り、楽しく拝見しました♪