人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にひとつだけの

ショルダーバッグが出来上がりました♪
世界にひとつだけの_f0148762_18172178.jpg

妹に貰った新品の帯地で作りました。

世界にひとつだけの_f0148762_18182284.jpg

ポイントにこれまた友人に貰った、友人手作りのブローチを♪

とってもいいいい感じになりました!

世界にひとつだけの_f0148762_18191655.jpg

ビーズアクセサリー作りが趣味の友人に貰ったブローチに替えてもいいね〜♪

世界にひとつだけの_f0148762_18195280.jpg

中袋にはファスナー付きのポケットとマグネットボタンも付けました。

帯地は厚いため、肩ひもはミシン掛けがしやすいように市販の物を使いましたが、
もうちょっと工夫が必要でしたね。

さ、これを持ってお出掛けしたいけど…。


外は寒すぎる〜〜〜!

by satsuki-0514 | 2016-01-23 18:36 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2016-01-25 10:18
おはようございます
帯地・・・しっかりした生地だから
しっかりポシェットの用事ができますね(笑)
世界で一つ・・・の本当!それが手作りの良さですよね
スマップも頑張れ~~です(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2016-01-25 20:18
★アメリさん

こんばんは〜♪
今は色々工夫して作るのも楽しみのひとつです。
頭を使うのはボケ防止にもなるし♪

SMAP騒動、一件落着?
嵐と共演したのを見たことがなかったので不思議でした。