人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪で〜す!

初雪です。

雪で〜す!_f0148762_18133198.jpg

実家の庭も真っ白♪

雪で〜す!_f0148762_1814470.jpg

寒いけど、雪景色はいいですね〜♪

昨日は父はデイサービスで、私はパートのお仕事がお休みだったので、高校時代の友人の家に遊びに行きました。

彼女はお姑さんを介護しています。

少し認知症のお姑さんは92歳ですが、足腰もしっかりしてて元気。

姑さんは短時間なら一人で留守番もできるので、二人で近くの温泉へ行きました。

露天風呂に浸かりながら、日頃の疲れとストレスを癒してきました。

けいちゃん、適当に頑張ろうね〜!

by satsuki-0514 | 2016-01-20 18:28 | 生活 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2016-01-21 22:12
こちらはドカッときて、翌日はほとんど消えていました。
しかし凍った地面の冷却でめちゃ寒いです。
お気をつけて(^^)
Commented by satsuki-0514 at 2016-01-22 20:24
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

関東でも大雪でしたね。
こちらも当日の午後にはほとんど融けてました。
また寒波到来で、来週の月曜日には雪との予報。
昨年から転んだり、ぶつけたりと怪我が多いので、雪の日は気をつけなくっちゃね。
nonnbinoさんも気を付けてね!(^_−)−☆