人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガンジーのポーチ

今日は久しぶりにミシンを出して、ずっと作ってみようと思っていたポーチを作りました。
オーガンジーのポーチ_f0148762_1818368.jpg

材料は母が残していった物とかを使い、費用はファスナーとレース(大塚屋で5m100円の処分品)代くらいかな。

オーガンジーのポーチ_f0148762_18204954.jpg

花の中心にビーズ付けてみました。

オーガンジーのポーチ_f0148762_18214234.jpg

友だちに貰って気に入って使っていたポーチを参考に作りました♪


ずっと細かいことをしていると、動いたときに何となくフワフワするような…。

無理は禁物ですね。

by satsuki-0514 | 2016-01-11 18:34 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2016-01-13 09:24
可愛らしいポーチですね
春はもうすぐ!かしら
お疲れになりませんように、、、(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2016-01-13 18:41
★アメリさん

こんばんは〜♪

手のひらサイズのポーチで気に入ってます。(*^^*)
疲れない程度にしなくっちゃですね。