人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ完成〜♪

なんとかできました♪
バッグ完成〜♪_f0148762_1644842.jpg

内ポケットも付けました。
バッグ完成〜♪_f0148762_166940.jpg

ポーチも作っちゃいました。
バッグ完成〜♪_f0148762_1664815.jpg

ミシンだからやりかけると速くできる。

でもミシンでファスナー付きのポーチなど作ったことないので、ネットでいろいろ検索。

親切丁寧に教えてくれる動画もあり、私でも出来ました!


お友だち、喜んでくれるかな〜。

by satsuki-0514 | 2015-12-06 16:11 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2015-12-10 08:58
おはようございます
帯で作る!って大変だったでしょうね?
堅いし、縫いぬくそうです~~(笑)
ステキですねえ・・・
赤と裏の紫色がなんとも、、、いいわ!
お友達からもきっと嬉しい言葉が聞けるはずよね、、、
Commented by satsuki-0514 at 2015-12-10 20:36
★アメリさん

こんばんは〜♪

私もどうなることやらと心配だったのですが、帯はそんなに堅くもなく、柄もバッグ 向き?で、何とか形になりました。
内袋の布も丁度妹に貰ったのがピッタリ〜♪

いろいろ考えてリフォームするのって案外楽しいですね。