人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇の手入れ

パッチワークばかりしていると眼も疲れます。

今日は風もなく暖かいので、先日なばなの里の花市場で買って来た花の苗などを植えました。

花壇の手入れ_f0148762_16104429.jpg

タイムサービスで全部で2500円でした。

ビフォアー

花壇の手入れ_f0148762_16132873.jpg

アフター

花壇の手入れ_f0148762_16135415.jpg

写真にはありませんが、チューリップの球根40個(980円)も植えました。

春が楽しみですね〜♪

(My little gardenにも投稿しなくっちゃね。)



あ〜、疲れた…;^_^A

by satsuki-0514 | 2015-11-16 16:21 | 生活 | Comments(2)

Commented by iwasi_3-1 at 2015-11-21 20:24
チューリップを40球とは凄いです。
春が来るのが更に待ち遠しくなりますね^^
ただ、ネコが遊びに来ているようなので、いたずらされないように
しないとですね・・・
花壇が広いので、いろんなお花を植える事が出来るのは羨ましいです。
Commented by satsuki-0514 at 2015-11-21 22:00
★iwasiさん

こんばんは〜♪

春といえば桜にチューリップ♪
ちゃんと咲いてくれればいいのですが。

球根を植えた所には、猫ちゃん対策に100円均一で猫除け?(チクチクしたシートみたいな物)を買って置いてあります。

自宅のベランダにはまだ春の花を植えてないので、また花市場でお得な苗をゲットしなくっちゃです。