人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は私が…

数日前から鼻水が出るし、喉が少し痛く、咳も時々出るように…。

入れ替わり、父はしゃっくりは止まり、咳も出なくなった!

え〜!

風邪が私に乗り移った?

ま、父が楽になればそれはそれでいいけど…。

しかし、私も若くはないせいか、ちょっとした風邪でもしんどいです。

昨日は墓参りとかで外出したせいか、今日も体調が悪し。

昼間は姉に応援を頼み、1日ゴロゴロしてました。

今夜も早く寝ましょう。

by satsuki-0514 | 2015-09-21 18:43 | 生活 | Comments(2)

Commented by iwasi_3-1 at 2015-09-23 21:06
風邪、大丈夫ですか?
私の職場では今月初め頃に風邪が流行り、私も症状は軽くて済みましたが
うつってしまいました・・・
季節の変わり目の風邪は治りづらいので、しばらく安静にして無理しないように
してくださいね。
これから秋のお花が良い時季なので、体調を良くして、ぜひお出掛けしてみてくださいね^^
Commented by satsuki-0514 at 2015-09-24 20:51
★iwasiさん

こんばんは〜♪

丈夫なのが私の取り柄だったのですが…。^_^;
やっと回復したかな〜。
昼間は姉に来てもらって、私は昼寝をしたり、家事も最低限にしてグタグタしてました。
お陰様で父も回復し、夜もよく寝るようになったので介護も楽になりました。

彼岸花が咲く季節になりましたね。
また今年もiwasiさんのブログで楽しませていただいております。
次はコスモスかな?^ ^