人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨〜♪

夜中の3時過ぎだったと思う。

雷鳴に目が覚めた。

でも1回きり。


朝起きたら、花壇の土が濡れてるのが嬉しかった〜♪

何日ぶりの雨かしら?
(私の記憶では、先月の23日以来だわ)


午前中は雲も多く、蒸し暑いけど連日の暑さに比べたら楽、楽、楽〜♪

午後はまたもやギラギラ太陽が!

はぁ〜〜〜(ーー;)

by satsuki-0514 | 2015-08-06 20:36 | 生活 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2015-08-09 22:47
関東もやっと猛暑日からはちょこっと開放されましたが、
それでも30度超えてるのですが。
でも、涼しいっと思ってしまいますね!
↓セミは見てると面白いのですが、オチッコかける奴がいるので(>_<)
Commented by satsuki-0514 at 2015-08-10 19:19
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

夏も湿度が低ければ過ごしやすいんでしょうね。
木陰に入れば爽やかな風〜♪
な〜んてね。^_^;

今日はツクツクボウシが鳴いていました!