人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ太り?

猛暑が続いています。

でもクーラーのおかげで、何とか台所に立ってます。

食欲はと言うと…

お腹は空くから、食欲はあるってことかな。

ついつい冷蔵庫の前に立ち、アイスコーヒーとか、スイカを口にしてます。

どうやら水太り(スイカ太り)してるみたい!^_^;

by satsuki-0514 | 2015-08-03 18:28 | 生活 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2015-08-03 22:08
私も同じかなぁ〜(^^;)
カフェオレが好きでついつい飲んでます。
ちょっと体がむくんできたようです!?
暑いと冷たいものに片寄ってしまいますね。
Commented by satsuki-0514 at 2015-08-05 18:12
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

猛暑が続き、いい加減にしろ!と、言いたくなっています。
本当にいつまで続くのかしら?(ー ー;)

カフェオレも美味しいですね。
お互いに摂り過ぎに注意しましょうね〜。^_^;