人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Google Earth

「Google Earth」と言うアプリを教えてもらいダウンロードしてみました。

すごいね〜〜〜!!(◎_◎;)

自宅にいて世界旅行が出来るわ!


ふと思いつき、昔の実家を訪ねてみました。

あ〜!

私が生まれ育った家が〜!


早速父にも見せてあげました。

父「いつ撮ったんや?」

私「私が撮ったんと違うよ」

姉や妹ん家も訪ねました。

懐かしそうに見ていた父でした。(^ ^)


そう言えば、1ヶ月ほど前に自宅近くで信号待ちをしている時に、ストリートビューを撮影?する車と遭遇しました。

いつか顔をボカした自分が登場するかな〜。(≧∇≦)

by satsuki-0514 | 2015-08-01 16:02 | 生活 | Comments(0)