人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生の訃報

明日は私がハイキングに行くので、父は今日から二泊三日のショートステイです。

今日は夜もゆ〜っくり過ごそうと思ったら…


幼稚園から中学まで同じ教室で学んだ同級生が亡くなり、お通夜に行ってきました。

自ら命を絶った彼。

体調を崩していたとは聞いていましたが…

いったい何が彼をそうさせたのか…


真面目で優しいS君

苦しみから解放されたのかな?

でも残された家族の苦しみはまだ続くんだよ。


私はこの頃欲が出てきて、まだまだ元気で長生きがしたいと思うようになりました。

明日は久しぶりにハイキング♪

人生楽しまなくっちゃ!

by satsuki-0514 | 2015-07-26 22:07 | 生活 | Comments(0)