人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記帳

いつの間にか7月だわ。

今年も半分過ぎちゃったのですね。

iPadを手にしてもうすぐ1ヶ月になります。

使う機能も大体決まってるし、なんとか慣れてきました。


毎日ブログ更新も頑張ってきましたが、これからは少しペースを落として…。


でもブログはある意味、私の日記帳でもあるのよね。


私、ずっと日記をつけてきましたが、昨年暮れで10年日記帳も終わったのを機に、日記を書くのを止めてました。

何とな〜く物足りなさも感じていたので、やっぱり時間がある限りこのブログで続けよう!

と、今のところ思ってますが…。^_^;

過去の記事を読むと(見ると)懐かしいんだよね〜♪

by satsuki-0514 | 2015-07-02 18:38 | 生活 | Comments(0)