人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型ショッピングモール

朝から雨。

妹がショッピングモールに行くというので連れてってもらった。

オープンして1年だそうだ。

広すぎる!

目的があったわけでもないので、あちこち見て回るのが面倒に…。


私、こういう所、むいてないかも…^_^;

by satsuki-0514 | 2015-07-01 18:40 | 生活 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2015-07-01 19:48
こんばんは!
雨ですねぇ〜。
↓新幹線にはびっくりしました。あまり乗る事は無いとはいえ(^^;)
私も人の買い物の付き合いで行くショッピングモールはめちゃ疲れますが、
自分の好きなホームセンターで工具とか眺めるのは何時間でも...(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2015-07-02 18:42
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

そうよね、自分の好きな場所や興味のある事は苦にならないし、楽しい♪

買い物もお金のことを気にしなくていいのなら楽しいかも!(≧∇≦)