人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク

今日はお天気も良く、風は爽やか!

こんな日は…

名古屋に住んでる頃だったらカメラを持ってお出掛け〜♪

だった…。

今日は姉が来てくれる日だったけど、畑の草が大変な事になってるから草取りをしたいとのこと。

ま、タダで野菜を貰うから仕方ないか!(ー ー;)


パッチワークをしてたけど、ちょっと飽きたからブログの更新♪

今年1月に完成したベッドカバー♪
パッチワーク_f0148762_15183715.jpg

パッチワーク_f0148762_1518561.jpg

220センチ×140センチ

初めてログキャビンに挑戦しました。

今は父の所でソファをベッドにして寝てるので、せっかく完成したけど使用していません。

自宅では畳の部屋にお布団だし…^_^;

いつか自宅でゆっくり寝られるようになったら使おう!

余った布でクッションカバーも♪
パッチワーク_f0148762_15234110.jpg

もう一丁〜♪
パッチワーク_f0148762_15242827.jpg

さ、またチクチクしましょ♪

by satsuki-0514 | 2015-06-28 15:30 | パッチワーク | Comments(0)