人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護仲間

1週間は7日間。

そのうち2日は父はデイサービス。

4日間は姉2人が2日間ずつ父の介護に来てくれます。(昼間だけ)

残る1日は私が丸一日父の介護をします。


私の高校時代の友人もお姑さんの介護をしています。

ご主人は仕事があるので、ご主人は自宅に残り(四日市市)、彼女一人が遠く離れた出雲市で頑張ってます。

最近、ストレスでヘルペスができたとか…。


お互いに体力的よりは精神的に思い悩むことが…。

でもデイサービスに預け、自分の時間を楽しんだり、たまに電話やメールで愚痴をこぼしあったり。


彼女に比べれば私なんて楽なものよ!

尊敬するけいちゃん、適当に頑張れ〜!

by satsuki-0514 | 2015-06-27 18:48 | 生活 | Comments(0)