人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金

ネットを気楽に楽しめる時代。

でもいろんな問題が!

個人情報が知らぬ間に漏れるのは困ります。

今日は年金支給日でした。
取りあえず私のも父のもちゃんと振り込まれてました。

私のもうひとつのブログ「My little Garden」も再開しました。

昨日、近くのホームセンターで夏の花苗を買ってきました。
姉からご近所さんから沢山苗を貰ったからと、お裾分けも♪

賑やかになるわ〜o(^▽^)o
年金_f0148762_16464951.jpg

by satsuki-0514 | 2015-06-15 16:48 | 生活 | Comments(2)

Commented by iwasi_3-1 at 2015-06-15 22:20
私は昨年からスマートフォンを使い始めましたが
画面が小さく特にインターネットのサイトを見ると、
文字が小さすぎて太い指では押し間違えてばかりです^^;
持ち歩く不便が無いなら、大きなipadの方が便利だと思います。

My little Gardenも再開されたんですね^^
再リンクさせて頂きました。
ベランダよりも広いお庭があるので、いろんな植物を育てる事が出来ますね。
Commented by satsuki-0514 at 2015-06-16 18:59
★iwasiさん

こんばんは〜♪
最初はminiを考えていたのですが、持ち歩くこともあまりないだろうし、と言うことで大きい方にしました。
パソコンよりは見やすいです。o(^▽^)o

父の介護をしながら花壇の手入れも楽しんでいます♪

ときどき野良猫ちゃんが来て悪さをしていくのには…(>_<)