人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

2年ぶりです。

またぼちぼち更新していこうかな、と。

今までは写真が主でしたが、これからは日々の出来事とかになるかな。

更新のやり方も忘れっちゃって手間取ってます。

取りあえずご挨拶です。

by satsuki-0514 | 2015-06-07 18:43 | 生活 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2015-06-07 20:28
復活、おめでとうございます^^
ブログの更新は、結構体力を使うので
少しずつのんびり更新して行ってくださいね。
まぁ、私の場合は一つの記事が長すぎるんですけどね^^;
Commented by nonbino at 2015-06-07 21:32
復活!ですね。
またぼちぼちと写真&お話聞かせて下さい。
Commented by satsuki-0514 at 2015-06-08 13:16
★iwasiさんへ

ご無沙汰しております。
時々ブログを拝見してました。
鶴舞公園など懐かしい!

今はなかなかお出掛けも出来ないので、iwasiさんのブログで楽しませていただきますね。
Commented by satsuki-0514 at 2015-06-08 13:22
★nonbinoさんへ

こんにちは〜♪
またボチボチやりますのでよろしくね^ ^