人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日は愛猫プーの一周忌です。
会いたいな~。

2007年6月から始めたこのブログです。
ちょうど6年続けたことになりますね。

ここ数か月は両親のことで落ち着かない生活となり、カメラを持ってお出かけすることもなく・・・。
時間がない訳ではないのですが、写真を撮る気にもなれず・・・。
ブログの更新もできず・・・。

ずっと考えていたのですが、ここらでちょっとブログをお休みすることにしました。

もう一つのブログ“my little garden”は、時々更新するかも???



あ、私は相変わらず元気ですからご心配なく!

by satsuki-0514 | 2013-05-22 21:48 | Comments(18)

Commented by ちろ at 2013-05-23 07:24 x
ぷーちゃん、一周忌ですか。
早いですね、ついこの間のような気がします。
My little garden、チェックします。
Commented by おかん at 2013-05-23 08:43 x
私がパソコンを始めて、最初にお友達になったさつきさん♪
これからも、ネットには顔をだしてねv(^_^)
Commented by たまこ at 2013-05-23 19:34 x
ぷーちゃん、可愛かったですね。
これからはうちの黒板でおかんさんと遊んでね。
おかんさんは黒板でさつきちゃんに挨拶するのを
楽しみにしてるって書いてたことあったっけ。
一日で消えるし、気が向いたらね・・・(=^m^=)
Commented by あめり at 2013-05-23 21:19 x
ぷーちゃんも1周忌をむかえたのですね
1年が早く感じます。それも
ブログをはじめてさらに強く感じます。
歳も早くかさねるようですものね~^^

またいつかお付き合いができる日を待ってますね!
ご自愛ください。
Commented by canandaigua-ny at 2013-05-25 09:49
そうなのですねー。。
またゆっくりお時間が出来たら是非近況を。;)
またお花撮影にいけたら良いですね♪
ご自愛ください。:)
Commented by asty-flower at 2013-05-25 17:16
ぷーちゃん、一周忌ですか!!
本当に早いですね。。。

えぇ~お休みしてしまうんですか?!撮影会があるときにはまた
出てきてくださいね~サツキさんと楽しいおしゃべりしたいです^^
Commented by iwasi_3-1 at 2013-05-25 23:24
ブログの更新は、ある程度まとまった時間が無いとなかなか更新できないですからね・・・
気持ちに余裕ができたら、ぜひ、また更新してくださいね^^
私は、まだしばらくのんびり続けるので、よかったらコメントくださいね。
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 15:53
★ちろちゃんへ

こんにちは~♪
いつも見てくださってありがとう。
プーがいないから、花に癒されている毎日です。
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 15:55
★おかんさんへ

こんにちは~♪
もう何年になるんかしら?
知り合ったころは若かった!(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 16:00
★たまこさんへ

こんにちは~♪
毎日黒板で挨拶して出勤してたっけ。
両親とこへ寄ってから出勤するので、最近はパソコンを開くことなく・・・です。
おかんさんとたまこさん、きたむらさんとのやり取り、楽しく拝見してますよ。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 16:05
★あめりさんへ

こんにちは~♪
7月からは仕事も辞めるので、あれもしたい、これもしたい~です。
その中に「吊るし雛に挑戦」も♪
しかし、いざ針を持っても目が・・・かな。(;_:)
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 16:08
★canさんへ

こんにちは~♪
猫ちゃん、心配ですね。
またカメラを手にする時間ができるようになったら、みなさんとご一緒できるといいな。
その日のために体力作りもしておきますね。(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 16:10
★astyさんへ

こんにちは~♪
また撮影会があるときは声をかけてくださいね。
そうでもないとずっとカメラを持たないかも。(笑)
来年の春にはなばなの里へぜひ行きましょうね。
Commented by satsuki-0514 at 2013-05-26 16:15
★iwasiさんへ

こんにちは~♪
iwasiさんのブログを拝見して、行ったつもりになってます。(笑)
名古屋城の藤は早速お昼休みに行ってきたんですよ。
名城公園のチューリップも見たかったけど、時間が足りなてあきらめましたが。
またいろいろ情報を教えてくださいね。
Commented by アザミの歌 at 2013-05-30 17:38 x
ご無沙汰致しています。
時々まとめて拝見していますが、ご両親とのご生活はお大変ですが、頑張りすぎてあまりご無理をなさいませんように。

ブログもお休みなさるそうですが、又いつの日か再開されたらお邪魔させていただきますね。(^^)
では、お元気で。
Commented by satsuki-0514 at 2013-06-02 21:38
★アザミの歌さんへ

こんばんは~♪
こちらこそご無沙汰しております。
いよいよ仕事も今月いっぱいです。
7月からは時間に余裕ができると思うので、また再開できたらとは思っていますが・・・。

梅雨入りをしたとのことですが、今週はまぁまぁのお天気のようです。
アザミの歌さんもどうぞお身体をご自愛くださいね。
Commented by zapzap-kimama at 2013-06-08 08:39
おはようございます。
ご無沙汰しております。
ぷ~ちゃん、一周忌になられたのですね。
もうそんなに経ってしまったのですね。早いですねぇ・・・。
私もブログは休眠状態となってしまっておりますが・・・。^^;
また、ご一緒に撮影に出掛けましょうねぇ♪
私も撮影会がないと写真を撮らなくなってしまっております(・・;)
Commented by satsuki-0514 at 2013-06-09 22:01
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
お元気ですか?
相変わらず仕事で忙しいのかな。

休日も何となく忙しく、カメラを手にする気にもなれず・・・。
またどこかへお出かけするのもいいですね。
でもこれからは暑いしなぁ・・・(^_^;)