人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

何がって?

実は3月末退職することになっていたのですが、いろいろあって6月末退職することとなりました。

3月末退職をめどにいろいろ準備というか計画をしていたのに・・・。

あと3ヶ月、頑張りますわ。(-_-;)

家主がいなくなった庭に梅の花が咲きました。
延期_f0148762_21565672.jpg

つくしがいっぱ~い♪
延期_f0148762_2157610.jpg

by satsuki-0514 | 2013-03-20 22:01 | 生活 | Comments(6)

Commented by ちろ at 2013-03-21 07:30 x
引き留められるなんて仕事ぶりを認められてるんですね。
もうつくしの季節ですか。
子どもの頃、つくしが食べられると知って
三人兄弟で山のように採って帰りました。
結局母が料理法を知らなくて無駄に終わりましたが
今だったらネットで何のレシピでも手に入りますね。
Commented by おかん at 2013-03-21 09:00 x
( ̄□ ̄;)!!
私の計画も狂ってしまう?(謎)o(≧∇≦o))))
Commented by iwasi_3-1 at 2013-03-21 20:56
今は簡単に首を切られる時代なのに、引き留めてもらえる
satsukiさんが大事な戦力だったってことですね^^
残りの3か月少し、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

つくし、これだけ顔を出していると壮観ですね。
つくしの佃煮にしたら美味しいかもですよ^^
Commented by satsuki-0514 at 2013-03-24 16:28
★ちろちゃんへ

こんにちは~♪
つくしを摘むのは楽しいけど、袴を取る指は真っ黒になるし、面倒だしで、最近は摘むこともなくなりました。
それにね、犬の散歩をしている人も多く。摘む場所を考えなければならないのです。(^_^.)
Commented by satsuki-0514 at 2013-03-24 16:30
★おかんさんへ

こんにちは~♪
有給休暇があるからおかんさんを優先するわ。
でも、父親の件でビミョウね。(-_-;)
Commented by satsuki-0514 at 2013-03-24 16:34
★iwasiさんへ

こんにちは~♪
非正規労働者なので、いいように扱われているような気がします。
いろいろ思うこともありますが、お役に立てばと・・・。

なかなかお出かけができないので、iwasiさんの写真で楽しませていただいてま~す♪
桜は何処へ行かれるのかな?
ぜひ我が家の近くの桜名所もどうぞ。(*^_^*)