人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチブッフェ

今日は休暇を取って姉とお出かけ♪
まず、熱田神宮へ初詣に行きました。
何年振りかにおみくじを引きました。
毎年熱田神宮に初詣に行きますが、混んでることが多く、おみくじを引く気にもなれず素通りをしてましたが、今日は人も少なく、何とな~く。(笑)

第九番「大吉」
枯れかかった田の苗に夕立が降り注ぐ様に恵まれた運気。
正直な心を持ち励めば、さらに幸運多し。
得を積むべし。

こいつぁ~春から縁起がいいわ♪

気を良くして、お昼は奮発して、金山のホテルグランコート名古屋「オーキットガーデン」のランチブッフェ♪
ランチブッフェ_f0148762_2243076.jpg
ランチブッフェ_f0148762_2243688.jpg


食べた、食べた~♪
どれも美味しかった~♪
(写真は携帯で撮りました)

午後からは空き家になった実家へ行き、粗大ごみを出したりしました。
とにかく処分しなければならないものが多く大変です。

by satsuki-0514 | 2013-01-22 22:11 | 生活 | Comments(6)

Commented by きたむら玄堂 at 2013-01-22 22:32 x
> 得を積むべし。

 得ではなく、徳じゃろう。
Commented by satsuki-0514 at 2013-01-23 22:05
★きたむら玄堂さんへ

こんばんは~♪

あらら~、お恥ずかしいわ。(^_^.)
何時もお買い「得」商品を手にする私には馴染んだ漢字でして。^m^

変換ミスで許されるご時世に感謝しなくてはいけないわね。
Commented by zapzap-kimama at 2013-01-25 12:37
こんにちは!(^^)!
だいぶ遅くなってしまいましたが、
本年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
年明け早々から仕事に追われていましたが、
やっと落ち着いてきました^^
しばらくブログを見ないうちにデザインが変わっていて
ログインページから戸惑ってしまいました^^;
さつきさんご両親のお引越しとタロウちゃんとモモちゃんの
お引越しとお疲れ様でした。
風邪など引かれませんように!(^^)/
↑美味しそう♪別腹でデザートもいろいろ楽しまれたのですねぇ♪

Commented by satsuki-0514 at 2013-01-26 21:04
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
新年を迎えたかと思ったら、もう1ヶ月を過ぎようとしています。
こちらこそ今年もよろしくね~。(^o^)/

写真、撮ってます?
相変わらず忙しいようだから撮ってないかな。
私も撮ってないわぁ。
今日は夕方から雪が降り、うっすら白くなってますよ。
zapzapさんと一緒に行った御在所を思い出します。^m^
明日は雪景色が撮れるかな。
Commented by ちろ at 2013-01-27 15:10 x
美味しそう~、特にデザート!
一品ずつ味が混ざらないようなプレートになっていて
気が利いてますね。
Commented by satsuki-0514 at 2013-01-28 22:36
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
ブッフェは食べたいものをいろいろ食べられるからいいわ。
デザート、おかわりをしたかったけど、我慢しました。^m^