人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、引っ越しました

23日に両親の引っ越しも無事終わり1週間経ちました。
実家のボロ一軒家と違って、マンションは機能的で生活しやすいと思っていますが、年老いた両親にとって新しいことを覚えるのは大変ですが、少しずつ慣れてもらうしかないです。

22日はタロウちゃんとモモちゃんが、一足先に姉宅へ引っ越しました。
午後から様子を見に行くと、2匹とも機嫌が悪かったです。
無事、引っ越しました_f0148762_21295147.jpg

タロウちゃん
無事、引っ越しました_f0148762_21294265.jpg

モモちゃん
無事、引っ越しました_f0148762_2130105.jpg

昨日は両親を連れて、2匹に会いに行ってきました。
母も嬉しそう♪
無事、引っ越しました_f0148762_2130345.jpg

無事、引っ越しました_f0148762_21303265.jpg

最近では姉家族にもすっかり慣れ、幸せに暮らしています。

明日はもう大晦日。
両親のことで大掃除をする暇もなく、今年はパス!
そしてお正月は少しのんびり過ごすことにします。

by satsuki-0514 | 2012-12-30 21:54 | 動物 | Comments(6)

Commented by ちろ at 2012-12-31 14:30 x
おつかれさまでした。
ネコちゃん達確かに不機嫌そうな顔してますね。
でもお母様に抱っこされて嬉しそう。
冬は体調がよくないので私も大掃除パスです。
カメムシ君ががんばってるようです。
Commented by あめり at 2012-12-31 17:17 x
本当だ、、2ねこちゃん達ったら、
不機嫌さがわかりますねえ。。。
おかあさんにだっこされると、うれしそうな笑顔のように見えますね

今年はほとんど読み逃げばかりで、ごめんなさい

でも、来年もよろしくお願いします。
Commented by satsuki-0514 at 2012-12-31 23:05
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
今年もあと1時間を切りました。
紅白を見ながらパソコンに向かっていますが、目がショボショボして、眠くなってきました。

来年もどうぞよろしくね。
Commented by satsuki-0514 at 2012-12-31 23:08
★あめりさんへ

こんばんは~♪
私こそ読み逃げ専門?です。

4月からは仕事を辞めるので、母とパッチワークをしたりする時間ができそう♪
吊るし雛にも挑戦したいと思っています。

来年もどうぞよろしくね。
Commented by iwasi_3-1 at 2013-01-01 19:30
明けましておめでとうございます^^
2013年もよろしくお願い致します。

お引越し大変でしたね。
ネコちゃんたちは環境の変化に困惑している感じです^^;
お正月はご家族でのんびりしてくださいね^^
Commented by satsuki-0514 at 2013-01-01 22:28
★iwasiさんへ

明けましておめでとうございます。
新年早々お仕事だったんですね。
私は両親のところへ行ったりしてのんびり過ごしています。

今年もいろんなところへお出かけして(時々は鶴舞公園の写真もよろしく)、素敵な写真を見せてくださいね。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>