人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_f0148762_22234627.jpg

コスモス_f0148762_22233592.jpg

コスモス_f0148762_22235272.jpg

コスモス_f0148762_22241390.jpg

コスモス_f0148762_22242581.jpg

構図に悩みました。(-_-;)

やっぱりワンパターンだ・・・。

by satsuki-0514 | 2012-10-16 22:32 | | Comments(6)

Commented by canandaigua-ny at 2012-10-17 11:09
構図、難しいですよね。
でもとっても素敵です。三枚目が好きです。
ピンクにサッと伸びた黄色の線がキレイなコスモス。

目では見えないマクロならではのお写真です〜。
Commented by iwasi_3-1 at 2012-10-17 20:14
どうしてもアップの写真は構図が似てしまいますね^^;
いろいろ試しながら撮るのも写真の面白さです^^
3枚目の2色咲きのコスモス、初めて見ました。
チョコレートコスモスは甘い香りを楽しめましたか?
Commented by asty-flower at 2012-10-17 21:55
日曜日はお疲れ様でした~^^
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…素敵なコスモスばかりじゃないですか~~!!
私もPCにいざ入れて見てみたのですが、う~む。。。あまり撮ってないことに
気が付きました(^_^;)
厳選、難しいですね。1枚目、さすがです!
Commented by satsuki-0514 at 2012-10-17 22:20
★canちゃんへ

こんばんは~♪
広いコスモス畑へ行くと、マクロレンズより広角レンズで撮りたくなります。

今回はマクロレンズならではの写真を意識したつもりですが・・・。
さてさて、そろそろジャイアンさんに提出しなくっちゃです。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2012-10-17 22:24
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
構図もそうですが、カメラの設定もいろいろ試しながら・・・と、チョコレートコスモスを撮るときは挑戦してみました。
でもそのうちに忘れちゃってますが!^^;

え?チョコレートコスモスって甘い香りがするの?
全然気づきませんでした。
ひょっとしてチョコレートの甘い香りがするの?
Commented by satsuki-0514 at 2012-10-17 22:31
★astyさんへ

こんばんは~♪
お天気にも恵まれ、久しぶりに楽しんで撮影ができ、楽しい1日でした。
私はastyさんの写真に刺激され、マクロレンズで撮る気満々で参加したオフ会でした。(*^_^*)

連日のオフ会で写真の整理が追い付かない?
早くブルボネでの写真も見たいわ。(^_-)-☆