人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風通過

台風接近のため花を避難させました。
台風通過_f0148762_2155695.jpg

午後から雨がじゃじゃ降り!
でも台風は南側を通過したため、北寄りの風でベランダはほとんど影響がありませんでした。

9時を過ぎ、今は雨もあがり静かです。
虫の声も聞こえます。

これから台風の進路にあたる方、気を付けてくださいね。

by satsuki-0514 | 2012-09-30 21:11 | 生活 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2012-10-01 20:23
台風、被害が出なくて良かったですね^^
台風の進路は直前まで分からないので、念のため避難させておくのは
良い事です。
鉢がこれだけたくさんあると移動させるだけも大変そうです^^;
Commented by satsuki-0514 at 2012-10-01 21:22
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
台風通過が仕事が休みの日でよかったです。
お仕事の方は帰宅が大変だったでしょうね。

寝る前に外を見たら月明かりが!
昨夜は中秋の名月だったんですよね。

何事も備えあれば憂いなし。
今朝はベランダに出したりと忙しかったです。
Commented at 2012-10-01 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2012-10-02 23:03
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
ではまた後日打ち合わせをいたしましょうね。