人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

パソコンが壊れました。

今日は息子のパソコンから書き込みをしています。

なのでしばらくお休みします。


あ~!ショック!!!

by satsuki-0514 | 2012-08-02 20:24 | 生活 | Comments(12)

Commented by バカパパ at 2012-08-03 05:33 x
ありゃ! ご愁傷様です! 修理? 購入?
Commented by ちろ at 2012-08-03 10:13 x
いずれにせよ思わぬ出費は痛いですね。
Commented by iwasi_3-1 at 2012-08-04 19:52
パソコンの故障はショックが大きいですね・・・
今まで撮ってきた写真は大丈夫ですか?
心配です。
写真が消えてしまう方がもっとショックですからね。
久しぶりにデータのバックアップを取らなくちゃです。
Commented by suzu at 2012-08-06 21:03 x
ありゃまぁ、ショックですね。
私も以前使っていたパソコンが立ち上がらなくなってしまった時
そのパソコンにしか入ってなかった写真がもう見れなくなってショックで(涙)

↓の花火の写真、ため息が出るほど素敵です♪
花火は毎年さつきさんの写真で楽しむのが恒例になってしまった・・・(^^ゞ

みかげ
Commented by syo234 at 2012-08-07 06:11
パソコンが故障、大変だ~
satukiさんの花火、楽しみにしています。
早く復活してね。
Commented by たまこ at 2012-08-08 11:16 x
私も数か月前に使い慣れた一番古いパソコンが
突然壊れてからHPの更新も遅れ気味に。
お絵かきソフトも使えないので困ってます。
パソコンが進化して古いソフトは受け付けないし。。。
新しいことに頭がついていけないわん。(;_q))クスン

下の花火の写真、迫力あるね~
すごく綺麗!!
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:25
★パパさんへ

こんばんは~♪
まだ使えそうでしたが買い換えました。
あ~あ、です。
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:26
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
お金に代えがたいプーちゃんの写真は何とか無事でよかったわ。
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:30
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
写真は何とか無事でしたが、住所録とかが消えたぁ。
これからは定期的にバックアップをするよう心掛けなくっちゃです。
iwasiさんも気を付けてね。
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:34
★みかげさんへ

こんばんは~♪
コンピュータは壊れると大変ですね。
みかげさんもバックアップをするよう心掛けてね。

花火の写真、見ていただけてうれしいです。
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:36
★笑さんへ

こんばんは~♪
何とか復活しました!
でも使い勝手が・・・
笑さんも気を付けてね。
Commented by satsuki-0514 at 2012-08-10 22:41
★たまこさんへ

こんばんは~♪
突然なんだもん、まったく困るよ!
もうすぐ壊れるから注意してねとかメッセージをくれればいいのにね~。

Windows7なのでちょっと戸惑っています。
ホント、新しいことに頭がついていけません。

PLの花火、雨だったそうですね。
来年は行けるかな~♪(^_-)-☆