人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気回復

プーが天国へ逝ってもうすぐ四十九日です。
やっと納得がいくというか、気持ちの整理もできたかな。

涼しい6月でしたがやっぱり7月ですね。
昨日は真夏日、今日は蒸し暑い一日でした。

年齢的にも体力もなくなりつつありますが、まだまだへこたれていられません。

お友だちの娘さんの結婚式にカメラマンを努め、お礼をいただきました。

うふふ~♪
念願のDVDを買ってしまった~♪
元気回復_f0148762_21585354.jpg

元気回復~~~♪

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2012-07-05 22:00 | 生活 | Comments(6)

Commented by ちろ at 2012-07-06 21:29 x
ひょっとして嵐!?
嵐のファンなんですか、さつきさん?
Commented by 秀子 at 2012-07-06 22:43 x
さつきさん、ごきげんよう♪カメラマンお疲れ様でした。
素敵な写真いっぱいでしたよ。何よりさつきさんとご一緒できて私も楽しかったし心強かったですよ。

うっふふ、我が家の姫も「嵐」の大ファンでよ。
当然このDVDもあります。ちなみに姫は大野君ファンです。

元気回復。そうそうぼちぼちまいりましょうね。
Commented by たまこ at 2012-07-07 08:40 x
嵐とTOKIOを合体させていたたまこでございます。
おまけに、かつてTOKIOを東京と読んでいたこともあった。(>_<)

好きな音楽を聴いて気分転換できたようでよかった。
頂いたお礼もこういう風に使うと生きるね。
Commented by satsuki-0514 at 2012-07-07 21:16
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
はい、嵐のファンです。^^;

今夜は「嵐にしやがれ」を観なきゃ。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2012-07-07 21:21
★秀子さんへ

こんばんは~♪
こちらこそ心強かったし、お世話になりました。

あれからすぐ買いに行ったのですが、売り切れでした。
店員さんに
「あ、そうですか。娘にそう言っておきます」
と、さも頼まれたかのように・・・。^^;
私は5人とも好きで~す。
Commented by satsuki-0514 at 2012-07-07 21:27
★たまこさんへ

こんばんは~♪
そうなの、臨時収入だったから思い切って買っちゃった。^m^

しかし若いっていいな~。
コンサートに行ってみたいけど、体力に自信がないのであきらめよっと。