人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫の赤ちゃん

実家の倉庫に野良猫の赤ちゃんが!
野良猫の赤ちゃん_f0148762_22122859.jpg

昨日、母が倉庫へ段ボールを置きに行って気付きました。

この段ボールの中で出産したようですね。
母猫がいない隙を狙って写真を撮りました。

母猫はこの猫ちゃんでした。(以前、畑作業をしている時に撮った写真です)
野良猫の赤ちゃん_f0148762_221770.jpg

さてさて、この仔猫ちゃん、どうしたものか・・・。

今日、畑作業をしていると・・・
野良猫の赤ちゃん_f0148762_21575141.jpg

こうやって草をちぎって持っても逃げないんですよ。
なんと交尾中でした!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまったぁ。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2012-05-06 22:08 | 動物 | Comments(2)

Commented by ちろ at 2012-05-08 11:39 x
か、かわいい~っ!
にゃんともかわいいですね。
お母さんネコの隙を見て保護→里親探しですか?
それともこのまま野良になるのでしょうか。
Commented by satsuki-0514 at 2012-05-09 21:12
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
最初に覗きに行った時、母猫は私たちに威嚇して子どもを守ろうとしてました。
そんな母猫から子どもを離すことはできないわ。(;_:)
もう少し様子を見ることにします。