人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ又池公園の芝桜

いよいよゴールデンウィーク突入です。
今年も遠出をする予定もなく、きっと「あっという間に終わってしまったぁ~」と締めくくることになるのかな。^^;

私はカレンダー通りで、今日から3連休、1、2日は仕事、そして4連休となります。

さて第1日目の今日は、朝からとてもいいお天気♪
お洗濯いっぱいして、久しぶりにお布団を干し、カメラを持って自転車でお出掛けしてきました。

以前から気になっていたご近所(自転車で15分くらいかな)の「三ツ又池公園」の芝桜を見に行ってきました。
三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2181115.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_21823100.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2183779.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2185063.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_219627.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2192643.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2194613.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_2110054.jpg

久しぶりにテントウムシも撮りました~♪
三ツ又池公園の芝桜_f0148762_21101351.jpg

三ツ又池公園の芝桜_f0148762_21102539.jpg

明日はいつも素敵な企画をたててくれるお友だちとお出掛けします。
さてさて何処へ行くのかな~。^m^
(尾張旭市へ行くことは確かなのですが、当日のお楽しみだそうです)

Canon EOS 60D
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD

by satsuki-0514 | 2012-04-28 21:28 | | Comments(2)

Commented by 友達その2 at 2012-04-28 23:57 x
明日のミステリーお散歩グルメツアー楽しみでござるね。
久々の集まりにワクワクしてますの。では明日ね♪
Commented by satsuki-0514 at 2012-04-30 20:56
★秀子さんへ

こんばんは~♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
彩葉さんの企画は本当に素晴らしいですよね~。
来年は何処かな~♪^m^