人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

なばなの里にある花市場のタイムサービスを狙って2時半ごろに行きました。
タイムサービスで鉢花を購入し、せっかくだからと里内の偵察に行ってきました。
パスポートがあると便利~♪

今の時期は枝垂れ梅、河津桜、そして夜はイルミネーションも観られるので、あいにくの天気だったのですが結構な人でした。

枝垂れ梅
スイセンも同時に咲くといいのにね~。
なばなの里_f0148762_2234491.jpg

なばなの里_f0148762_2235445.jpg

なばなの里_f0148762_224332.jpg

チューリップ畑
今年はアンパンマン♪
去年はあまりよくなかったけど、今年は期待できるかも!
なばなの里_f0148762_2242296.jpg

なばなの里_f0148762_2243238.jpg

河津桜は満開に近かったです。
お天気がよかったらな~。
なばなの里_f0148762_2244066.jpg

また行かねば!

Canon EOS 60D
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD

by satsuki-0514 | 2012-03-18 22:17 | | Comments(2)

Commented by ちろ at 2012-03-19 14:16 x
枝垂れ梅がとてもきれい~
夜なんて幻想的でしょうね。
この辺りは普通の梅もまだまだって感じで
一足先に春の気分を味わえました。
Commented by satsuki-0514 at 2012-03-20 22:21
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
ライトアップはまだ見に行ったことがないのですが、幻想的でいいのでしょうね。

水戸の偕楽園の梅は有名ですね。
やっぱり今年は開花が遅れているのかな。