人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日

外はまだまだ寒いけど、日差しは春を感じます。

プーちゃん、気持ちよさそうね~。(*^-^*)
のんびり日曜日_f0148762_1915269.jpg

あら!
ここにも日向ぼっこをする猫ちゃんが♪
のんびり日曜日_f0148762_19154064.jpg

あら!
この寒いのに飛んでる!
なばなの里のアイランド富士も一緒にパチリ~♪
のんびり日曜日_f0148762_19161610.jpg

のんびり日曜日_f0148762_19162792.jpg

久しぶりにベランダの花も撮りました。
バラのようなジュリアン
のんびり日曜日_f0148762_19171821.jpg

レースラベンダー
のんびり日曜日_f0148762_19173157.jpg

部屋の中から
ミニコチョウラン、今年も咲きました~♪
のんびり日曜日_f0148762_19174663.jpg

今年は1株から2本も!v(^^)v
のんびり日曜日_f0148762_1918093.jpg

のんびり日曜日_f0148762_1919295.jpg

カランコエ
のんびり日曜日_f0148762_19182856.jpg

レースラベンダーとシクラメン
のんびり日曜日_f0148762_19184352.jpg

そうそう、夏に咲くペチュニアがまだ咲いてます。
色はあまりよくないけど、枯れずに頑張ってるんですよ。

あ~あ、もう日曜日は終わってしまうのね。(;_;)

Canon EOS 60D
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2012-02-19 19:46 | 生活 | Comments(4)

Commented by at 2012-02-21 06:22 x
猫ちゃん気持ちよさそうね~
一緒にひなたぼっこしたい~
satukiさんチには色とりどりの花で
ずーと春のようですね。
Commented by satsuki-0514 at 2012-02-21 22:27
★笑さんへ

またまたこんばんは~♪
台所に居てもベランダが眺められるので、以前より台所に立つのが苦にならなくなりました。^^;
部屋の中に植物を置いても、プーは興味を示さないので安心ですしね。
日向ぼっこは犬より猫が似あいますよね。(*^_^*)
Commented by suzu at 2012-02-23 22:21 x
お花がたくさん咲いていて、いいな~
プーちゃんも気持ちよさそう
寒いけどもうすぐ春ですね(^_^)

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2012-02-24 23:10
★みかげさんへ

こんばんは~♪
今日は春近し!と感じる日でした。
まだまだ寒い日もありそうですが、間違いなく春はそこまで来てるようですね。

札幌雪祭りに行かれたのですね。
十数年前に行ったことがありますが、また行きたいわ~。