人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道ブッフェ

今日のランチは姉と妹と、名古屋マリオットアソシアホテル15階のバーゴラで北海道ブッフェ♪
夏に妹んちの仕事をお手伝いしたので、そのお礼にとご馳走になりました。v(^^)v

予約時間まで時間があったのでパチリ♪
可愛いですね~♪
北海道ブッフェ_f0148762_22211149.jpg

北海道ブッフェ_f0148762_22212265.jpg

取りあえず食べたい物を少しずつ・・・。
北海道ブッフェ_f0148762_22213337.jpg

メインはやっぱり蟹かな?
北海道ブッフェ_f0148762_22214493.jpg

特に蟹が好きというわけではありませんが、また食べてます。^^;
北海道ブッフェ_f0148762_2221563.jpg

私のブッフェの楽しみはデザートなんですよ。
北海道ブッフェ_f0148762_2222772.jpg

食べた、食べた~~~♪
あ~、美味しかった♪

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2012-02-13 22:34 | 生活 | Comments(2)

Commented by at 2012-02-21 06:20 x
わーー美味しそう~
お手伝いしてご思想していただいたのね、よかったですね~
ケーキが何種類もあって、食べたいーー♪
でも私はコレステロールが高くなったので
いっぱい我慢しています、次回の健康診断に向けて我慢我慢
Commented by satsuki-0514 at 2012-02-21 22:22
★笑さんへ

こんばんは~♪
私もコレステロールが高いので薬を服用してます。
本当は食事と運動で改善したいのですが・・・。

食べたい物は食べたい!
我慢ばかりしてストレスを溜めないようにね!(^_-)-☆