人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった~♪

年末ジャンボ宝くじの1等賞!

と言いたいところですが・・・。;^_^A

私の大好きな写真家林幸恵さんのブログ読者プレゼントに応募して、残念賞でしたが当たりました~♪
当たった~♪_f0148762_22155370.jpg

毎年応募したりして素敵なポストカードも何枚か貯まりました。
100円均一で買ったコルクボードを利用して今年のカレンダーを作りました。
当たった~♪_f0148762_22161155.jpg

毎月写真を取り替えて楽しもう~♪

Canon EOS 60D
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD

by satsuki-0514 | 2012-01-15 22:24 | 生活 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2012-01-18 20:35
当たったのは宝くじじゃなかったんですね^^
もし当たっても、さすがにブログにはかけませんね。
変なコメントが増えてしまいそうです^^;

宝くじじゃなくても、当選するのは良い事です^^
私はくじ運が悪いので、ほとんど当たらないです・・・
Commented by suzu at 2012-01-19 21:57 x
フフフ、宝くじじゃなくても『当たった!』っていうのは嬉しいものですよね(^O^)
入浴剤、とってもよく温まりそうですね☆

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2012-01-19 22:25
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
ヘンなコメントが増えてもいいから当たった~って書いてみたいです。o(≧∇≦o))))

姉に言わせると私はくじ運がいい方だそうです。
だから姉と一緒の時は私がくじをひきます。
Commented by satsuki-0514 at 2012-01-19 22:29
★みかげさんへ

こんばんは~♪
ハズレより当たりですよね。d(^-^)ネ!

生薬配合でお肌にも良さそう~♪
特にこのところ乾燥してますからね。
長湯が苦手な私ですが、ゆったりとした気分で温まってます。v(^^)v