人気ブログランキング | 話題のタグを見る

500円玉貯金

以前の貯金から約3年半かかって貯めた10万円と15万円の貯金箱。
2つの貯金箱が満杯になったので銀行へ持って行きました。

30万2000円入ってました~♪
500円玉貯金_f0148762_2121596.jpg


これでお正月が迎えられるわ。^^;

しかし、11月にプリンターが壊れ、修理に出すより買った方がいいということになり購入。
愛用していたレンズを修理し、新しいカメラとレンズの購入。
そして携帯電話の調子が悪くなり修理。
でも携帯は保険?に入っていたから修理代はかからなかったからよかったわ。

さて、とどめは何か・・・。

先週、もう風邪をひいた私。
これがとどめでありますように・・・。

何だかあちこち不調続きであります。


Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-12-17 21:26 | 生活 | Comments(2)

Commented by iwasi_3-1 at 2011-12-18 20:39
500円玉貯金、凄い金額になってましたね。
私の性格では出来ない貯金ですね^^;
溜まったお金で宝くじを買うと良い事あるかもですよ^^

風邪、大丈夫ですか?
私は今のところ大丈夫ですが、風邪っぽく感じたらすぐに
薬を飲むようにしています。
手洗い、うがいをしてもどうしても引いてしますので、
電車などの人が多い場所に行く時はマスクをした方が
良いかもですね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-12-19 23:03
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
塵も積もれば山となる?
帰宅して財布に500円玉が残っている時に入れていました。
やっぱり宝くじは買うべきかしら。^m^

風邪は早めに医者へ行ったのがよかったのか、治りましたよ。
予防のためにもまだマスクをして出勤しています。
マスクって、便利なのよ~♪
化粧が崩れてもあまり気にならないし、アクビもね。(^_-)-☆
iwasiさんも気を付けてくださいね。