人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のプーちゃん

昨日からお水を少しですが飲むようになりました!
食事は相変わらず食べませんが・・・。

今日はウンチを2度ほど少量ですがしました。
でも下痢便なんですよね・・・。

昼間はほとんど押し入れに居るようですが、夜になるとリビングに出てくるようになりました。
今日のプーちゃん_f0148762_2210392.jpg

ソファーは爪とぎをするのでボロボロです。
もっとボロボロにしていいよ~。
今日のプーちゃん_f0148762_2210951.jpg

背中をなでると背骨がゴツゴツと手にあたるようになりました。(泣)
今日のプーちゃん_f0148762_22101347.jpg

ソファーで寝てる~♪
今日のプーちゃん_f0148762_22101866.jpg

病院へ行くのもやめ、無理やり薬も飲ませないからでしょうか、落ち着いているようです。

今は穏やかに過ごせるのが一番だと思っています。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2011-06-01 22:21 | 生活 | Comments(8)

Commented by おかん at 2011-06-01 22:35 x
ソファーに上がったり、降りたり出来るのね♪
まだ、元気がある!!
Commented by suzu at 2011-06-01 22:37 x
お水を飲むようになったんですか、嬉しいですね。
下痢は、食べていないから出す物がないということで、
仕方がないですね。
何か無理せず口にできて、体にいい物があるといいけど…

みかげ
Commented by zapzap-kimama at 2011-06-02 08:33
プーちゃん、水だけでも飲むようになってくれたのですね^^
頑張れプーちゃん!
Commented by ちろ at 2011-06-02 12:48 x
水を飲むようになったんですね。
よかった。
人間だと食欲がなくてもソフトクリームを舐めたりしますが
ネコ用ミルクとかダメですかね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-03 22:20
★おかんさんへ

こんばんは~♪
少しずつ元気になってます!
おデブだったから多少(といってもプーにしたらかなりですが)体重が減っても大丈夫のようです。
本当によかった~。(泣)
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-03 22:28
★みかげさんへ

こんばんは~♪
苦しむ姿を見守るのも辛いけど、みかんちゃんのように突然逝ってしまうのも辛いですね。

プーはキャットフードしか食べないんです。
私たちが食事をしているテーブルの上に座らせていても、ほんのちょっと興味を示すだけです。

無理に食べさせなくても自分から食べるようになって、本当に、本当によかったです。
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-03 22:30
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
プーにとっては病院へ行くこと、治療を受けることがストレスになり、余計に悪化してたのかな。
もう少し様子をみないと安心はできないけど、本当によかったです。

落ち着いたら撮影に行こうね~♪
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-03 22:33
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
小さい時はアイスクリームを食べてると欲しがったりしましたが、今はちょっと興味を示し、舐める程度です。
ミルクも全く飲まない子なのです。