人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズドリーム長島

今日は姉二人とジャズドリーム長島へ行ってきました。
一緒に家庭菜園をしている姉も5月生まれなので、お互いに自分へのご褒美としてバッグを買っちゃった!v(^^)v

お昼は名古屋名物の「矢場とん」で味噌カツを食べました。
ボリュームがありましたよ。

お腹一杯になったところで、長島温泉の露天風呂「湯あみの島」へ♪
あちこちの露天風呂に入り、リラックスルームでくつろぎ、極楽極楽~~~♪♪♪

そして極楽の後は現実に戻ります。
あぁ、家に帰らねば・・・。

ジェラードを食べながら帰りました。^^;
ジャズドリーム長島_f0148762_21221510.jpg

帰宅してから身体がだるくって。
どうやら湯疲れをしてしまったようです。^^;

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-05-14 21:33 | 生活 | Comments(16)

Commented by 内藤敦司 at 2011-05-14 22:28 x
さつきさん、誕生日おめでとう。

あまり長いお風呂は、そろそろキケンですぞ。
私はお風呂が大嫌いなので、「湯あみの島」に行った時も、ほとんどシャワーだけでした。もったいないけど。
Commented by kurotombo at 2011-05-15 01:06
今晩は Happy Birthday SATUKI !
この先も夢ある写真を 沢山のメッセージを込めて 撮っていただきたいっです... 
 
Commented by ちろ at 2011-05-15 19:59 x
お誕生日だったんですか。
遅ればせながらおめでとうございます。
私もすぐのぼせるので、長湯は出来ません。
ジェラート、美味しそうですね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-15 22:15
★アツジさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます。m(__)mペコ

姉も疲れたと言っていました。
せっかくだからと欲張ってしまいましたが、年を考え気をつけなくっちゃね!^^;
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-15 22:17
★kurotomboさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます。m(__)mペコ

これからもボチボチ頑張りますので、また見てくださいね。
kurotomboさんもボチボチ更新してくださいね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-15 22:20
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
ありがとう~!m(__)mペコ
いくつになっても「お誕生日おめでとう~!」って言われると嬉しいです。(*^_^*)

お昼もいっぱい食べて、ジェラードを食べたら夕飯が食べられなくなりました。^^;
Commented by suzu at 2011-05-15 22:41 x
あ、お誕生日だったんですね
遅くなりましたが・・・
おめでとうございま~~す!!
元気な一年をお過ごしください。

ジャズドリーム長島・・・?(初耳です)

みかげ
Commented by at 2011-05-16 04:23 x
お誕生日おめでとう~satukiさん~
温泉にご馳走にと極楽でしたね。
ジェラードが美味しそう~
私もアイスクリーム好き~
畑の苺をジャムにして、アイスののっけたりして食べてます。
最近どこも出かけていません、職場と畑の往復だけ。
のんびりとお出かけしたな~♪
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-16 22:06
★みかげさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございま~す!m(__)mペコ
なんとか元気に年を積み重ねております。^^;

ジャズドリーム長島はナガシマリゾートの1つで、アウトレットモールがあり、お買い物を楽しむところです。
温泉、遊園地などなど1日楽しめますので、ぜひお出掛けください。
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-16 22:13
★笑さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございま~す!m(__)mペコ
5年前の誕生日には、自分で一眼レフのカメラをプレゼントに買いました。
今年は通勤用のバッグにしたので安くつきました。^m^

実は私、イチゴはあまり好きではないのです。
でも自分で作ったイチゴなので、毎朝ヨーグルトと一緒に食べてます。

梅雨に入る前にのんびりとお出掛けしてくださいね。
Commented by zapzap-kimama at 2011-05-19 08:22
おはようございます♪
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
美味しそうなジェラート(^^♪
今の時期、お出掛けするにはもってこいの時期ですねぇ^^
仕事が一段落したと思ったらすぐ次の仕事が・・・。現実逃避をしたくなる今日この頃です^^;
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-19 21:54
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ありがとうございま~す!m(__)mペコ
こんなおばさんだけどお付き合いしてくださいね。

今日もいいお天気で、「仕事をしているのがもったいない!」と外を眺めておりました。
忙しい毎日のzapzapさんは息抜きが必要だわ!
梅雨に入る前にまたどこかへお出掛けしたいですね~。(^_-)-☆
Commented at 2011-05-23 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2011-05-23 23:53
そっかぁ!さつきさんは私と同じ5月生まれでしたね~!

お誕生日おめでとうございましたm(__)m
えっ?お歳なんて聞きませんよぉ(笑)健康であれば歳なんて
関係ありませんものね!!(←自分に言い聞かせてるし)

でもジェラードと矢場とんの食べすぎには注意が必要です!
私は「新宿さぼてん」へよく行くのですが、とんかつ屋さん
っておかわり自由だからついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-24 21:04
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
去年のリベンジを考えているのですが・・・。
またメールしますね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-05-24 21:08
★ジャイアンさんへ

こんばんは~♪
おぉ!ジャイアンさんも5月生まれですか!
そうそう、健康であれば歳なんて!^m^
でもね、年々、体力に自信がなくなっていくのであります・・・。

「新宿さぼてん」へは行ったことがありません。
おかわりできるのはキャベツ?
まさかとんかつ?
私、家では揚げ物をしないので、外食すると食べたくなるんです。^^;