人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

花のお引っ越しです。^m^

いよいよベランダの塗装が始まるため、植木鉢を廊下側へ移動させました。
当分カーテンを開けても殺風景な眺めが続きます。
早く修繕工事が終わって欲しいな~。
お引っ越し_f0148762_2059285.jpg

眼の調子はまぁまぁ。
視力が0.4程度なので、今日はメガネを作りに行きました。
何とかゴールデンウィークには間に合いそうです。
さ~て、何処へ行こうかしら。(*^_^*)

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-04-23 20:59 | | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2011-04-23 21:13
お花がたくさんあるので移動大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした。
しばらくは我慢ですね。
東北で地震が起こってからエアコンの室外機の上に載せていた植木鉢を
下に下ろしました。
もし置き場所に余裕があったらsatsukiさんも下に置いた方が良いかもです。
地震で落ちてしまったら大変ですからね。

目の調子、良さそうですね^^
新しい眼鏡を掛けたら、また新しい世界が見えそうです。
Commented by kurotombo at 2011-04-24 00:46
今晩は
お眼眼は もう大丈夫なんですね...
写真を楽しめるように なれてよかったぁ...
Commented by satsuki-0514 at 2011-04-24 22:37
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
クンシランの鉢と火鉢が重たくて大変でした。^^;
プランターはほとんどが100円均一で買ったものだから割れてもいいけど、花が折れたりしたらショックですものね。
地震が来ないことを願うばかりです。

木曜日にメガネを受け取りに行きます。
さて何処へ行こうかな。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2011-04-24 22:41
★kurotomboさんへ

こんばんは~♪
約40年間、コンタクトレンズのお世話になってきました。
大事なお眼眼、大切に使います。
パソコンに向かう時間、少なくしなくては!^^;