人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で春日井市へ。
バッグにはデジカメが~♪

名古屋市役所庁舎
桜_f0148762_2141625.jpg

春日井市役所近くの公園で
桜_f0148762_21411492.jpg

桜_f0148762_21412122.jpg

桜_f0148762_21412819.jpg

ベンチに座り桜を眺めていると幸せな気持ちになりました。

東日本大震災で被災された方々が一日でも早く笑顔で桜を眺める日がきますように。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-04-06 21:49 | | Comments(4)

Commented by おかん at 2011-04-07 07:06 x
おお!!桜・満開だね♪
やっぱ、桜はいいよね~ p(^-^)q
こちらは、まだ蕾が硬いかなw車で走ってみると、あちこち被災後が
目に飛び込んできます。私の大好きな桜スポットも道路、歩道が
液状化で酷いことになってます。。。
市花のひまわり畑は、今、災害ゴミの置き場になってます。
早く、のんびり桜を愛でる日が来るといいなw
Commented by iwasi_3-1 at 2011-04-07 21:46
この辺の桜も一気に満開を迎えましたね。
のんびりしていたらすぐに散り終えてしまいそうです^^;
2枚目の下から仰ぎ見る桜、良いですね^^
Commented by satsuki-0514 at 2011-04-07 21:59
★おかんさんへ

こんばんは~♪
ここ数日、ぐんぐん気温が上がり一気に咲きはじめました。
桜前線ただ今上昇中!
おかんさんち方面はいつごろ満開になるのかな。

今年はお祭りを自粛するところが多く、今日行った神社はぼんぼりや屋台もなくちょっと寂しかったです。

大地震からもうすぐ1ヶ月になります。
復興にはまだまだ時間がかかり大変ですね。
私たちにできることで支援していきたいと思います。
Commented by satsuki-0514 at 2011-04-07 22:01
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
今日も桜三昧でした。^m^
iwasiさんがひょっとしたら居るのでは?と思いましたが、山崎川へお出掛けだったのですね。

明日、明後日と雨が降るとの予報です。
散ってしまわないかと心配です。(ーー;)