人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

職員の異動もあったりで、あわただしい年度の始まりです。
人が変わると雰囲気も変わります。
吉とでるか凶とでるか!^^;

非常勤嘱託員の私の勤務時間も変更になりました。
今までは9時から4時半までだったのですが、4月からは10時から5時半までとなりました。
ただし月曜日だけは9時出勤(12時までの半日勤務)なのです。
1時間ずれたことにより、これがまた不都合なことが!

朝の電車の運行時間によりギリギリセーフでの出勤は焦ります。
だったら1本早い電車に乗れば・・・となるのですが、25分も早い電車に乗りたくない。

帰宅も1時間遅くなって、当然夕飯の時間が遅くなり、後片付けが終わりホッとするともう8時。
録画してある韓国ドラマを観る時間がなくなる~!

朝起きる時間も1時間遅くていいのですが、プーに5時とか6時に起こされる。
プーにご飯をあげて、また布団にもぐるのですが、中途半端な眠りはかえって疲れる。

慣れればなんてことないのでしょうが、今までが楽過ぎたかな。^^;
ま、働けるだけありがたいと思いましょう。

今日はM病院のレストランでランチ♪
名古屋城、能楽堂、キャッスルホテルが見えます。
桜も咲きはじめましたね♪
新年度_f0148762_2273059.jpg


Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-04-05 22:17 | 生活 | Comments(2)

Commented by ちろ at 2011-04-06 13:49 x
最近は病院にレストランとかカフェとか入ってるんですよね~。
ここのところ金欠気味で、レストランとかサイゼリアしか行ってないなぁ。
Commented by satsuki-0514 at 2011-04-06 22:03
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
いつもは省エネで暗い事務所でお弁当を食べてます。
こんな景色を見ながらだと、安いランチも美味しくなるわ。^m^