人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

みなさまにとって2010年はどんな年だったでしょうか?

私は・・・

今年もあちこちお出掛けして写真を撮りました。
でも休日は実家へ行って畑作業をすることが多く、去年よりは少なかったかな。
ハイキングにあまり行けなかったのが残念でした。

健康には自信があったのですが、3月に風邪をひき、25年ぶりに熱を出しましたがなかなか回復せず、やはり年かな~と感じました。

今年の一大事は眼の手術かな。
そして、眼の手術が無事に終わりホッとしたものの、実家の猫に咬まれて手が腫れた~。(泣)
今は少し楽になりましたが、白魚のような手(?)に戻るにはまだ時間がかかりそうです。(ーー;)

今日は初雪が!
雪降る中、お墓参りに行ってきました。
自宅から駅に着くころには真っ白に~♪
今年もありがとうございました_f0148762_19355062.jpg

名古屋駅近辺は薄っすらって感じで、八事霊園に着いた時は全くナシ!
来年は健康に過ごせますように!まだまだ迎えに来ないように!とお願いしてきました。^m^

今年も「散歩道」にご訪問くださりありがとうございました。
来年もマイペースで続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。m(__)mペコ

2011年がみなさまにとっても素晴らしい年になりますように~♪

by satsuki-0514 | 2010-12-31 19:46 | 生活 | Comments(0)