人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ

午前中に近くの眼科医へ退院後の診察に。
手術をした病院は遠いので、近くで診てもらえるのはありがたいですね。
今日からシャンプーと洗顔の許可がでました♪

午後からは実家へ元気な顔を見せに行ってきました。^m^
両親も風邪もひかず、それなりに元気でした。

実家の猫たち
老猫ミミちゃんは、粗相をするのでゲージに入れられています。
実家へ_f0148762_1975213.jpg

タロウちゃんはテーブルの上に乗るのでよく叱られています。
実家へ_f0148762_198213.jpg

モモちゃんはいつまでたっても甘えん坊のようです。
実家へ_f0148762_198102.jpg

やっぱり一番可愛いのは我が家のプーちゃん♪
実家へ_f0148762_1981910.jpg

退屈な入院生活の様子は、またぼちぼちとアップしますね。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-12-27 19:16 | 生活 | Comments(4)

Commented by iroha at 2010-12-28 09:01 x
おはよ~です。
ご両親もさつきさんの元気な姿を見て、安心されたと思います。
プーちゃんのご機嫌はなおりましたか?飼い主が留守にすると拗ねる・・というのは、よくあるパターンですよね。その反動で今は、甘い生活かしら?^m^
のんびりと(できるだけ)年末年始をお過ごしくださいね。
快適な自宅が、一番のパワースポット♪らしいですから・・。
では、どうぞ良いお年をおむかえくださいませ。
Commented by 内藤敦司 at 2010-12-29 01:49 x
ミミちゃんが入れられてるのはゲージ(目盛り)じゃなくてケージ(檻)だと思うけど...
高齢ネコのお漏らしは、尿道炎や膀胱炎の可能性があるので、一度病院に連れて行ってあげてください。もし病気だったら、本人は結構つらいはずです。
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-31 19:54
★irohaさんへ

こんばんは~♪
お見舞いありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。(*^_^*)

今日も実家へ行って、掃除とお正月の準備の手伝いをしてきました。
年々足腰が弱り、今までできていたことができなくなっている両親を見ていると、自分の将来も不安になります。
来年はもっと足腰を鍛えよう!^m^

のんびり過ごしているので、年が明けてからのことが心配です。^^;
来年もよろしくね♪
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-31 19:59
★アツジさんへ

こんばんは~♪
あらまたアホだってことがバレましたね。^^;

ミミちゃんは病気ではないみたいです。
猫トイレでするのが嫌みたいです。