人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日入院します。
21日に手術をして、術後の経過が良ければ1週間ほどで退院できる予定です。

歩けないわけでもないし、食事が摂れないわけではないし・・・。
いったい何して過ごしたらいいのかしら~。

留守中のことは息子に任せ、そんなに心配はないのですが・・・
プーと離れるのが寂しいです。(;_q))クスン
いよいよ_f0148762_20394322.jpg

プーちゃん、智くんとお留守番しててね!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-12-19 20:48 | 生活 | Comments(10)

Commented by アザミの歌 at 2010-12-19 23:44 x
ご無沙汰しています。
明日から入院されるのですね。
今は目の手術は凄く進歩していますからご回復も早いと思います。
どうかごゆっくりご養生なさって下さい。

丁度、私のまわりでもさつきさんと同じ診断をされた方が多くてお一人も退院されたばかりです。経過もよいようですよ。
では頑張って下さいね。(^^)
Commented by おかん at 2010-12-20 07:17 x
さつきさん・・・行ってらっしゃ~~い♪(^○^)/
Commented by 秀子 at 2010-12-20 09:20 x
眼は大切ですね。さつきさんリラックスしてお大事にね。

アザミの歌さん、おかんさん、やっとかめ~。
ほんとにご無沙汰ばかですみません。
お二人ともお元気ですか?私は元気です。
勝手にこの場所お借りして、さつきさんごめんなさいね。
新春には「モリコロ熟女の会」致しましょうね。
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-20 11:01
★アザミノ歌さんへ

こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しております。
体調はいかがですか?
私の入院は眼だけですから気楽なもんですよ。^^;
ただ退屈で死にそうになるのではと思っております。(笑)

では頑張ってきま~す!(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-20 11:02
★おかんさんへ

こんにちは~♪
は~い!行ってきま~す!

手術の実況中継できないのが残念です。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-20 11:06
★秀子さんへ

こんにちは~♪
手術はちょっと怖いけど、泣かないで頑張ります。^m^

何かと気ぜわしい年末となりました。
秀子さんも体調管理をしっかりとね。
また「モリコロ熟女の会」、楽しみにしてま~す♪
あ、いろはさんに企画をお願いしなくっちゃ!(^_-)-☆
Commented by ちろ at 2010-12-25 15:05 x
久しぶりに覗いてみて驚きました。
お大事になさって下さい。
Commented by ケー坊 at 2010-12-25 15:30 x
これを見ていらしゃるなら、「お帰りなさい!」で良いですよね。退屈されていたとか!? Holiday だったと思うしかないですね。ゆっくり年末年始をお過ごしください。
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-27 19:18
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
お久しぶりですね!
ちろちゃんはお元気ですか?
カメムシくんもお元気ですか?
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-27 19:22
★ケー坊さんへ

こんばんは~♪
退屈で死にそうでした。^m^
でも奥さまがお見舞いに来てくださり、おしゃべりに花が咲き、あっという間の時間でした。

年始にもっと休みがあればな~。
4日に出勤かと思うと今から憂うつです。^^;