人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩

今日のお昼休みのお散歩は名古屋城コースです。

名古屋城
今日のお散歩_f0148762_20523768.jpg

名古屋体育館の北側に大きなイチョウの木が。
今日のお散歩_f0148762_20524648.jpg

おじさまはずっと眺めていました。
今日のお散歩_f0148762_20525355.jpg

猫ちゃんがいました。
今日のお散歩_f0148762_205306.jpg

今日は風もなくわりと暖かかったからいいけど、これからは寒くなるからなぁ・・・。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-11-25 21:00 | 風景 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2010-11-25 21:49
立派なイチョウですね。
何度かここを通っていますが、イチョウの樹があるのに気付きませんでした^^;
まだまだ観察力が足りないですね・・・

落ち葉のベッドで気持ち良さそうです^^
地面や石の上よりも暖かいのかもですね。
Commented by きたむら玄堂 at 2010-11-25 22:36 x
> おじさまはずっと眺めていました。

 ギンナンが落ちてくるのを待っているのだよ。
Commented by satsuki-0514 at 2010-11-27 22:48
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
その後めまいはどうですか?
早くスッキリするといいですね。

イチョウの木は黄葉しないと気付かないかも。^m^
もう1本隣に大きな木があり、まだ半分ほどの黄葉だったのでこれから楽しめます。

猫ちゃんは以前不愉快な思いをしたので載せるのを躊躇したのですが・・・。
発砲スチロールのお家が何軒もありました。
Commented by satsuki-0514 at 2010-11-27 22:52
★きたむら玄堂さんへ

こんばんは~♪
そっか!
ギンナンが落ちるのを待ってるのか!^m^

今日あたりは一面イチョウの絨毯でしょうね。