人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

最近お昼休みに散歩をしています。
今日はとてもいいお天気で、名古屋市制資料館まで行ってきました。
散歩_f0148762_20533479.jpg

約30分のお散歩は精神衛生上とてもいいのです。(ーー;)

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-11-04 20:59 | 生活 | Comments(2)

Commented by at 2010-11-05 05:09 x
この建物は趣があっていいですね~
古い建物好きです。
明治村に行きたいと思ってるのですがなかなか行けません。
お昼休みの散歩、今は気候がいいから気持ちいいでしょうね。
一日のお仕事ご苦労さま~私は半日だけどけっこう忙しいです。
Commented by satsuki-0514 at 2010-11-06 19:32
★笑さんへ

こんばんは~♪
この建物は家庭裁判所だったんですよ。
趣があって実にいいです。

明治村へは1度行ったことがあります。
まだ独身のころなのでかなり前ですが。^^;
私もまた行きたいな~。

今日、タマネギの苗を買ってきました。
明日も忙しいわ。^m^