人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~♪

今朝は雷の音で目が覚めました。
カーテンを開けると土砂降り!

雨がやんで日が射したかと思ったら、また黒い雲が押し寄せ、大粒の雨が降ってきたりと、本当にヘンな天気でした。
でも夕方には雨もやみ、涼しい風が吹き夕焼けが♪

御嶽山もほんのりピンク色に染まってます。
涼しい~♪_f0148762_2122924.jpg

涼しい~♪_f0148762_2123797.jpg

名古屋駅周辺の高層ビルと後方は恵那山す。
涼しい~♪_f0148762_2124527.jpg

西の空はちょっと不気味な夕焼けでした。
涼しい~♪_f0148762_2125322.jpg

夜は開け放していると寒いくらいです。
昨日は30度を超え、暑い暑い1日だったのにねぇ。

本当に今年の夏は長く暑かった!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-09-23 21:11 | 風景 | Comments(4)

Commented by at 2010-09-24 06:02 x
雷と雨が秋を連れて来てくれたようです。
今年は秋は来ないか思っていました~
不気味な夕焼けですね~
日が短くなってきて、午後遅くに畑に行くけど
すぐに暗くなってきてこまります。
Commented by cookie13taka at 2010-09-24 12:56
お久しぶりです
やっと涼しくなりましたね
秋色の空になってきれいな夕焼けですね

↓猫ちゃん達ご長寿ですね
永い年月一緒だと家族ですものね。いつまでも元気でね・・・
最近我が家では、仲間を亡くしたので気になりました。
畑仕事にも精がでますね
Commented by satsuki-0514 at 2010-09-25 16:12
★笑さんへ

こんにちは~♪
いっきに秋になりましたね。
昨日は寒いくらいでしたが!(ーー;)

秋分の日が過ぎ、これからは夜の時間の方が長くなりますね。
帰宅する頃には日も沈み、夕焼けの写真を撮るチャンスが少なくなるわ。

今週は姉が旅行に行っているので畑仕事は休みです。
ナバナを植えなくちゃいけないのにな~。
Commented by satsuki-0514 at 2010-09-25 16:20
★cookie13takaさんへ

こんにちは~♪
ゲンキちゃん、天国へ逝ってしまったのですね。
いつかは別れが来るとわかっていても、いざその時になるとどうなるのかなぁ。
今は少しでも長く元気でいてくれることを願っています。

腱鞘炎とのこと。
どうぞ無理をなさらないようにね。